SSブログ

マイホーム

お久しぶりです!

7月末、新しい家の引き渡し&引越しがありました。

本当は、漢斗の小学校入学に間に合わせる予定でしたが、
どのハウスメーカーにすらかなど、ズルズルと先延ばしにしてしまい、
1月末に契約、2月から打ち合わせ、夏休みに入ってからの引き渡し 引越しになりました。
とは言っても、転校はしないように、4月~引越しまでは、平日は私の実家に居候(旦那以外)、休日は旦那がいるアパート帰る、と言う二重生活をしてました。

マイホーム、お手入れが大変ですが、快適ですo(^-^)o
もちろん、ここはこうすればよかった…って感じの住んでみてわかることも、いくつかありましたが、大満足してます。

冬、どのくらい暖かいんだろう(・o・)ノ

楽しみです!


nice!(0)  コメント(48) 

nice! 0

コメント 48

加藤よしはる


はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://0kdqp0o.karl.houtyu.com/
by 加藤よしはる (2010-11-06 22:32) 

加藤よしはる


はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://b3oyk09.karl.houtyu.com/
by 加藤よしはる (2010-11-06 22:33) 

ゆきぴこ


あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://ran.tooben.net/rn57eed/
by ゆきぴこ (2010-11-15 03:35) 

しゅうじん


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://pen.vecter7.net/0gctmbp/
by しゅうじん (2010-11-20 06:19) 

さもはん


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://pai.Fedrick.net/e8h8ehy/
by さもはん (2010-11-25 00:06) 

モンゴリアン


この前初めてロショーンプレイしたら、ものスゴイよがってやんのww
そんなに気持ち良いもんなんか?あれだけで5マンGETって美味しすぎっしょ(笑)
http://NNstarterpp.net/sb/nbk2n-2/
by モンゴリアン (2010-11-28 20:28) 

モンゴリアン


この前初めてロショーンプレイしたら、ものスゴイよがってやんのww
そんなに気持ち良いもんなんか?あれだけで5マンGETって美味しすぎっしょ(笑)
http://NNstarterpp.net/sb/afthf-h/
by モンゴリアン (2010-11-28 20:29) 

モンゴリアン


この前初めてロショーンプレイしたら、ものスゴイよがってやんのww
そんなに気持ち良いもんなんか?あれだけで5マンGETって美味しすぎっしょ(笑)
http://NNstarterpp.net/sb/5qbtv4t/
by モンゴリアン (2010-11-28 20:29) 

ボウル


ボインなお姉さんに6万円で買われてきたぜ!
http://8yt7zba.az.kasira-d.net/
やっぱデカチチ揉みながらのピストン運動最高だ!!
おっぱいに顔はさまれながら何度もドッピュしたwwwww
by ボウル (2010-12-01 02:55) 

マイケル


思わず情けない声出しちゃった・・・
http://AnuSu.net/too/7jabwhn/
きゅううぅぅ、って締め付けるんだもん、たまんないよ・・・
by マイケル (2010-12-05 09:35) 

たいち


熟マンうめぇぇぇぇぇっぇぇぇぇ!!!!!!!!!
しかも報酬8万もらえたしwやべぇ、俺いい思いしすぎだww
http://hpnlxxl.hood.jukekick.com/
by たいち (2010-12-12 05:06) 

メタボッチ


お姉たまにまたがられてグィングインやられちった!!
リードしてくれたから緊張せずにイケたぜ!!
つか卒業+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://vhzqeow.Xie.SexnetCAfe.net/
by メタボッチ (2010-12-16 19:29) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://8on2h52.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-19 02:35) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://5t8wln7.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-23 01:35) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://4tln0y3.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-28 05:30) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://x7mvx3m.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-02 11:02) 

いのまた


http://cbq--dy.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-05 13:03) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://0rjbms6.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-07 21:22) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://sdylqyr.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-11 07:09) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://llttsdz.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-11 07:09) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://uxu5t2c.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-11 07:10) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://i1g92kj.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-13 22:28) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://iuyz2an.help.to-hoku.info/iuyz2an/
by ろぶすたー☆ (2011-04-09 08:17) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://-ho66fx.help.tanakasan.info/-ho66fx/
by 岩男 (2011-04-28 10:45) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるとかまじサイコーwwww

この前ついに借金100万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://asulgvg.5.g-weeks.com/asulgvg/
by タマデカ親父 (2011-05-09 14:31) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://isq9o0k.seven.taspo-news.info/isq9o0k/
by へらちゅう (2011-05-27 22:52) 

たけのこ


ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
http://lbmh1it.69.rock-on-rock.net/lbmh1it/
by たけのこ (2011-06-09 21:12) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://p3drw87.se.x-18.net/p3drw87/
by チュッパプス (2011-06-14 16:55) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://8jg7vmw.sexy.i-fon.mobi/8jg7vmw/
by こうたろう (2011-06-18 08:17) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://hvxjeyn.hentai.ex-summer.net/hvxjeyn/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 04:02) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://wq8v9cl.hentai.ex-summer.net/wq8v9cl/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 04:02) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://e1wxc1t.hentai.ex-summer.net/e1wxc1t/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 04:02) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://an9-h50.movie.you-stream.net/an9-h50/
by メタルボリック (2011-07-02 01:30) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://zo96bxb.pickup.towitter.net/zo96bxb/
by ひらばやし (2011-07-09 00:16) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://gi8qhqe.www.s-a-c.org/gi8qhqe/
by めたぼ (2011-07-15 20:21) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://xcpqz6b.g.mogmog.mobi/xcpqz6b/
by とこちま (2011-07-22 18:22) 

ボボボーボ


http://uo6h2o0.idol.haya.mobi/uo6h2o0/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 07:08) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://cu1mi2d.tech.koshien.biz/cu1mi2d/
by やb (2011-08-17 12:50) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://37hq8wk.ato.zetto.org/37hq8wk/
by マッコリ (2011-08-24 12:08) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://60s9g7k.maji.haya.mobi/60s9g7k/
by まじすか (2011-09-03 17:48) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://2g7w95r.www.bio-rizm.net/2g7w95r/
by ハナ (2011-09-10 13:34) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://0-wuuuw.w.h-anime.me/0-wuuuw/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 18:46) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://e3v3hn3.b.hexisag.info/e3v3hn3/
by みちる (2011-09-23 17:08) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://3yywvbe.idol.tko48.net/3yywvbe/
by 軟骨 (2011-10-02 01:28) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://znnt8l6.w.uqtera.com/znnt8l6/
by マキ (2011-10-08 17:33) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://8ls0-xe.w.uqtera.com/8ls0-xe/
by マキ (2011-10-08 17:34) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://e1yp7gm.love.sukisuki.mobi/e1yp7gm/
by みか (2011-10-15 20:47) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://x-aaang.w.domedome.net/x-aaang/
by キツネ (2011-10-30 07:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

断乳?卒乳?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。