SSブログ

もうすぐクリスマス

今月に入ってから、ドラキッズでもサークルでも、クリスマスの飾り作りをやりました。

漢斗がドラキッズでリースを作りました!

こんなに上手にできました!

              

ふちは紙皿をくりぬいて作ったみたいで、あとはハサミチョキチョキ、のりペタペタ、サンタさんは

折り紙で折ってここまで作ったみたいです。サンタさんには顔が書いてあるのですが、

写りませんでした・・・

本当によく頑張り、よく出来ています。

お母さん、これ作ったんだよー、って渡されたときには、感動して涙が出そうになりました。

今年の1月から始めたドラキッズ、通い始めて2ヶ月くらいは泣きながら行っていたのに、

今では、バイバーイ、行ってきます。と笑顔で通うようになり、そのドラキッズも来週で終わり、

最後は修了式となって終わります。この1年も素晴らしい成長を遂げました。

漢斗はドラキッズが気に入っていて、来年もまた行きたいというので進級することにしました!

また頑張ってね!

そして今日は、今年最後のサークルで、クリスマス会がありました。

グループごとに出し物をしたり、プレゼント交換をしたり、親子で楽しむことができました。

今日、飾るのに前回のサークルの時に色ぬりをしました。

              

これもこんなに上手にできました!

自分でイメージして、考えて、一生懸命やりました。

クリスマスまで飾っておこうと思います。

いよいよ来週はクリスマス。24日の夜は寝付いたら、ソッと枕元にプレゼントをおいておこうと

思います。

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 2

上手に工作ができましたね^^
私も、自分に子どもがいたら作品を見て感動して泣いちゃうんだろうなって思いました。
もうすぐ、クリスマスですね。漢斗くんの喜ぶ顔が目に浮かびます^^
by (2007-12-20 20:01) 

シャー

☆まゆきさん☆

無事クリスマスも終わりました。
ツリーを片付けるときには、なんで片付けるの?って不思議そうにしていましたが、サンタさんがきたらクリスマスは終わりなんだよ、また来年ね、
と言ったら納得したようです。
こうして年を重ねていくのですよねー。

よいお年をお迎えください。
by シャー (2007-12-28 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

my birthday立会い出産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。