SSブログ

いよいよです [臨月]

皆様、先日の記事では、応援のコメントをありがとうございました。

今日、36週の検診で、子宮口が2センチくらい開いてるから、今日ではないと思うけど、

いつ生まれてもおかしくない、と言われました。

ってことで、今日、これから実家に里帰りすることになりました。

里帰りと言っても自宅から30キロくらいしか離れてないんですけど・・・

自宅からだと病院まで1時間はかかるのですが、実家からだと15分くらいなので!!

今度の日曜までに生まれると早産ってことになってしまいますが、今日の検診で推定体重は2540

くらいで、2500は越えてるだろうから大丈夫でしょう~とのことでした。

最近、恥骨痛がまたアップし、足のつりや、夜中の頻尿と言った感じだし、不規則な前駆陣痛もあって

下がってきてはいるんだろうとは思ってましたが、2センチ開いてるといわれるとは思いませんでした。

どんなお産の始まり方になるかわかりませんが、祐漢に会えるのももうすぐ!

頑張ります!


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 5

コメント 7

choro

いよいよですか!
私までドキドキします。道中お気をつけてね。
そして祐漢くんの安産をお祈りしています。
by choro (2008-01-15 14:16) 

そらまめ

おおー!早くなりそうですね。
いろいろな面から、37週に入ってからのほうがよさそうですが、でも生まれちゃっても全然大丈夫みたいですよね。
安産スッポン!お祈りしてます☆
祐漢君との出会い、どんな出会いになるのでしょう?!
素敵な出会いでありますように…
by そらまめ (2008-01-15 14:20) 

のぞこ

がんばってー。私も恥骨が痛くて。。。うちはもう、お腹の中で3000g越えています。あさって帝王切開で産んできます。シャーさんも今日までけっこうしんどかったと思います。シャーさんの安産も祈っています。
by のぞこ (2008-01-15 15:41) 

少し早くなりそうなんですね^^
いよいよ、祐漢くんに会えるんですね!!
どうか、気をつけてくださいね。安産をお祈りしてまーす!!
by (2008-01-15 22:41) 

ちー

シャーさん、いよいよ祐漢くんとご対面!ですね♪
立会い出産出来るといいですね。
安産をお祈りしてます。。。
by ちー (2008-01-16 10:50) 

いってらっしゃい~((*'∀')ノ
元気に生まれてくるのを楽しみにしてます♡
がんばってください!!!
by (2008-01-16 23:40) 

アプロ

まずは、遅ればせながら、今年も宜しくお願いします!
それにしても、ここまでは順調なんですね。後は、無事に祐漢くんが生まれてくれる事をお祈りしています。
身の回りでも、ブログでも、最近は知人に第二子が無事に誕生しているので、きっと大丈夫ですよ!シャーさんのお身体もそうですが、とにかく無事にお産が済むよう、祈るばかりです。
by アプロ (2008-01-19 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。