SSブログ

携帯から~

毎度ご無沙汰しておりますm(_ _)m

ご無沙汰している間にも、お子達は元気に成長しております。

まずは漢斗。
年末あたりから突然、ポケモンにハマリました(◎o◎)!!
幼稚園の影響かな。
朝から晩までポケモンの話しばかりです…かあちゃん、ついていけませぇん。

よく食べてよく寝ます。先日幼稚園の身体測定では110センチ、17キロで相変わらず足長でスリムな体型です(親バカでごめんなさい)
漢斗はお父さん(179センチ、65キロ)の体型にそっくりなので、きっと大きくなるでしょう~

さて祐漢は。
今月3日に、無事に1才を迎えることが出来ました(*^o^*)
いまだオッパイ星人で、最近はオッパイが恋しくなると、オッパイにスリスリしてきます。
夜も口が淋しいのか、まだ3時間おきくらいに起き、添い乳をしてはまた眠りにつく、と言う感じで、まだ朝までは寝てくれません(;_;)
これは卒乳するまでは無理みたいですね!?
もう面倒なので、卒乳は自然に任せることにしようと思ってるのですが、どうなんでしょうか…それでいいの?とも思って…
先週の1才児検診では、精神安定剤だから、と、特に指導はありませんでした。
測定は、72センチ、9.5キロでした。身長は少しチビですね~
あ、あんよはまだです。高速ハイハイ&高速伝い歩きで移動中です!!ん~もう少し時間かかるかな?楽しみです。

そしてそして最近のお父さんは…
仕事が忙しく毎日深夜帰り(;_;)土曜も休日出勤をしています。忙しいのはありがたいことだけど、無理しないでね(^з^)Chu!


子供の成長は本当に早いですね(°д°;)今年は家を新築するので夏前にはとりかからないと…
色々考えると面倒です(≧□≦)でも頑張りたいと思います!!

気合いだーーー
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

choro

シャーさーん、お久しぶりです!
お子ちゃんたち、スクスク成長中で何よりです。
初お誕生日もおめでとうございました。
年内にはマイホームも実現するとのこと!
ますます忙しくなるだろうけど、がんばってくださいね。
旦那さまもお忙しそうだけど、ぐったりしてても
奥様のチューとやさしい言葉で元気100倍☆ですね。うふふ♡
by choro (2009-02-20 18:07) 

シャー

☆choroさん

お久しぶりです~コメントありがとうございます。

おとうちゃまが毎晩深夜帰りで、プチ母子家庭みたいな生活です。
オトナゲナイことに漢斗と対等にケンカをし、イライラして切れ気味です。
イライラしてると、おとうちゃまに優しく出来ないこともあって…ダメ妻です。
仕事で疲れてるのに可哀相ですよね(;_;)
choroさんみたいになれるよう頑張りますm(_ _)m

niceありがとうございます
by シャー (2009-02-28 22:54) 

シャー

☆キラキラさん

niceありがとうございます
カノンちゃん、色々出来るようになることが早いですね!!
by シャー (2009-02-28 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どうすれば…ビックリ後ガッカリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。