SSブログ

どうすれば… [弟君]

生まれてから今までずっと、寝る時には添い乳をしてます
私が寝かしつける時には、よほど眠い時じゃないと添い乳しないとダメなんです(≧□≦)

今は離乳食を朝・昼・晩と3食たべてミルクは飲んでません。あとは昼寝を含め、寝る時に添い乳でオッパイを飲んでって感じ。

楽だと思っていた添い寝乳。今となると結構やっかいです…

漢斗は早々からミルクだったから、添い乳なんてしたことなかったし、どうすれば離れるんだろう?

何かいい方法はあるのかなぁ…
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

ハナコ

こんばんは
私も添い乳ではないけど
寝るときは必ずおっぱいです
よほど疲れている時にはコテッと寝ますが、めったにないし・・
1歳が勝負時と聞きますが、どうなんでしょうね??
ウチもそろそろ考えなくっちゃ・・・
参考にならなくてごめんなさい<m(__)m>
by ハナコ (2008-11-15 23:15) 

mocha

うちもおっぱい大好きな子で・・・
おっぱい飲みながらじゃないと寝てくれません。
夜中も何度も泣いておっぱいって言うので添い乳であげてます。
あげながら、私が先に寝ていることも・・・

ほんと、いつ添い乳なくなるんだろう・・・
せめて夜中のおっぱいはやめたいんだけどなぁ。

って、全然アドバイスになってなくてすみません>>
by mocha (2008-11-16 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

大好物携帯から~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。