SSブログ

ビックリ後ガッカリ

今月、まだ月に一度のものが来てないんです。
いつもに増してイライラしたり、頭痛がしたり、たまにお腹の鈍痛があったりしてるけど、きそうで来ない…
ムムッ!!もしかして出来たかな?…な、わけないか。と思いながら、やっちゃいました、妊娠検査薬。
尿をかけ、平らな所に置いて服を直し、結果を見たら、な・な・なんと、判定窓に薄~くて細い線が(◎o◎)!!
ん…待てよ。この線は怪しい。蒸発線っぽい。
計算からいうと、妊娠してれば4週半ばだから、尿をかけたらすぐにクッキリハッキリでるはず。
即効違うメーカーのを買いに行き、帰ってきてまたやりました。
結果、真っ白(≧□≦)やっぱり……(;_;)ガックンチョ

早まって、おとうちゃまとかに言わなくてよかった。

先月のが無排卵月経っぽかったからな~不順なのかな~
贅沢な望みだし、欲を出してはいけないし、詰まってる卵管では無理に近いかと思いますが、あと1人欲しいです…
年だし経済的にも育てるのも大変だけど、ずーと前から子供は3人欲しかったから。
祐漢を生んで少ししてから3人目のことで夫君と話した時は、治療してまでは…ってことになったので、期待をせずわずかな確率にかけるしかないんですけどね。
今は不順?だし、夫君は仕事が忙しく毎晩深夜帰りだし、体も生活も準備は出来てないようです。
今年は色々忙しいし、自然に任せるしかないか…これが1番!!
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

mocha

シャーさん、お久しぶり!
がっかりかぁ。
うちは、つい先日お月のモノが再来したばっかりなので・・・
でも、2人目ほしいなぁって思います。

一度、奇跡をおこしたんだもの。2回目もありますよ!
by mocha (2009-03-03 14:57) 

ちー

私は出来たらもう1人欲しいけど
今は夫婦ともども子供が寝たらヘロヘロで
それどころではないです(笑)
ちなみに私はまだ月のモノ来てないです。

シャーさん、同い年でしたよね。すごいなぁ。
3人兄弟っていいですよね。
目指せだんご三兄弟!?


by ちー (2009-03-04 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

携帯から~あやと&ちから ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。